

名前変えました

ぽろろからミソ煮込み定食に改名いたしました。
ぽろろって非常に言いにくいしnonsenseかなぁなんておもって変えちゃった。
ミソでも煮込みでも定食でもすきなように呼んでください。

ロックマンXpart2できました。
どうぞよろしく。

実況してみたかったんだよおおおおお!

今日ついに実況やっちゃいました。
後悔はしていません。
夢だったんです。
いたるさんとのマリカ実況の練習がてらですが、細々と続けられたらいいなって思います。

僥倖会 初発進

ついに!僥倖会が初めて開催されましたw

1時からだってのにみんな元気よすぎワロタww

俺もキャプボ買うぞ!!絶対・・・

とりあえずお疲れ様でしたb

いたるさん、ちゃんと寝ましょうねwww

それじゃ!
プロフィール

ミソ煮込み定食

Author:ミソ煮込み定食
ニコ動で歌ってみたやってます
代表作→nm5917107

コメントまってるーw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
